チューリップ祭りに行ったよ。

日曜日の事ですが、良いお天気だったので、近所のチューリップ祭りに出かけてきました。たくさんの人がいて、ぷりんは大喜び。誰に頭をなでてもらおうかとキョロキョロしどうしで、うまく写真が撮れませんでした。_1911

お外見てるの。

今日は暑かったので、また風呂場に行ってしまいました。そっと覗いてみたら、こんな事してました。この窓から通りが良く見えるんです。p251is05382.jpg

癒されるなー。

疲れて帰ってきても、この顔で迎ええてくれるぷりんが大好きだよ。明日も明後日もいっぱい遊ぼうね。p251is05379.jpg

抜け毛〜

ぷりんの抜け毛はすごいけど、今の季節は特にすごいです。ここまで抜けると、写したくなります。p251is05377.jpg

お散歩

ぷりんの本日最後のお散歩です。私たちが寝る前に父さんが連れていきます。外は雨なので、どろんこになって帰ってくるなー。p251is05131.jpg

何をしているでしょうか?

もう少し遠くから撮った方が分かりやすいと思ったのですが、そうすると父さんのでかいオシリも写ってしまうので(汗)
後ろ足の爪きりをしているところです。いじめているわけではないですよ。p251is05129.jpg

お腹すいたよぉ

最近、母さんの都合で夕飯の時間が少しだけ遅くなりました。それにともなってぷりんのご飯も遅くなったんです。待ちきれなくてこんな状態です。急いで食べちゃうからもう少し待っててね。p251is05126.jpg

実は・・・

今日はぷりんの二回目の誕生日なんです。今年は母さん頑張りました。ぷりんには好評でした。このケーキぷりんの親戚犬の空ちゃんのママ彩さんの真似してみたのよ。p251is05123.jpg

退屈〜

台風で暴風雨警報が出ているため、今日はお散歩に行けそうもありません。雨あがらないかなー。p251is05122.jpg

トマト狩り

去年植えた後に種がこぼれたミニトマトです。庭に出してあげると、まっすぐにトマトに突進していきます。どんどん野生に戻っているかも?(>_<)p251is04875.jpg

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ