« 元気です。 | トップページ | 寒くなってきました。 »

お出かけしました。

お出かけしました。
久しぶりに、ちょっと遠くに出掛けて来ました。

のんびり庭園の中を歩いてきただけなのですが、わんちゃんが いっぱい来ていて ぷりんは 刺激的だったと思います。

この写真は、バラ園を見て回った時のもの。ここだけは、わんちゃんは カートに乗らなければならなかったので、こんな感じ。

でも 結構 楽しんでました。

« 元気です。 | トップページ | 寒くなってきました。 »

コメント

お久しぶりです!
きゅうりネットのぷりんくんもかわいかった!
ぷりんくん、八歳ですか。早いですね~そら人間も年をとりますわ。
このカートは自前なんですか?便利そうだなと思うのですが、けっこう高いからまだ手が出せません。
ガサオと一週間ほど、帰省したり、関西の知人宅におじゃましたりしてきました。
近くブログに写真のせるつもりです。

ねこきちさん

ご無沙汰してます。
ぷりんの乗っているカートは、ここで借りたものです。25キロのわんちゃんまで乗れる
らしいですが、胴長のぷりんには、すこし窮屈そうでした。

8歳をすぎたので、カート購入の事も、考えないとならないかも?
今は、まだ 飛んではねてますけど、、、、、。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118268/53112969

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけしました。:

« 元気です。 | トップページ | 寒くなってきました。 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ