« トマト | トップページ | 元気です。 »

きれいだなぁ

きれいだなぁ
霧雨の中、花菖蒲を見に行きました。震災の影響が、痛々しくのこっていましたが、お花は綺麗でした。

来年は、元通りに復活して欲しいです。

ぷりんは、出店のおじさんから 煮干しを貰い、通りすがりの、子供達の なでなで攻撃にあい、大喜びで 帰ってきました。

今は、疲れて 爆睡中。

« トマト | トップページ | 元気です。 »

コメント

おはようございます!
私も菖蒲大好きです。しゅっとしているし、りんどうとか、紫色の花はいいなあ~。
ガサオにはその趣向はわからないようですけど、ぷりんくんはさすが。鑑賞の姿がさまになっています!

ねこきちさん

ほんとうは、かあさんの方を見て欲しくて、何度も何度も 名前を呼んでみたのですが、ちっとも 向いてくれず、仕方が無く撮った写真が、偶然 お花を見ている所でした。
これは、これで、よしかな? (*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118268/52047972

この記事へのトラックバック一覧です: きれいだなぁ:

« トマト | トップページ | 元気です。 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ