« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

届いちゃいました。

届いちゃいました。
この後、食べかけは 母さんが取ってあげました。

イチゴネタで引っ張ります。

イチゴネタで引っ張ります。
こんな感じ。

動いていなければ・・・。

動いていなければ・・・。
全然平気なのよ。

イチゴ大好き、その2

イチゴ大好き、その2
届きそうで届かない。ぷりん、長い胴を更に長くして頑張ってます。「母さん、イチゴ取って下さい。」

イチゴ大好き

イチゴ大好き
我が家では ちょっとした家庭菜園もどきがあります。今年初めての収穫です。苺は一株 トマトは二株しか作っていません。ぷりんのために作っているようなものです。
それから、お散歩で通るお家のおじちゃんは、プランターにミニトマトを作ってくれてます。ぷりんが好きだからだそうです。ぷりんは幸せものです

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ