« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

新しいお友達

新しいお友達
しーくんの兄弟犬のハロー君を紹介してもらいました。やっぱりぷりんは、ハロー君にガウガウしてしまいました。寒かったけど、元気に遊べてよかったです。また一緒に遊んでくれるかな?

母さんのボールペンですよ

母さんのボールペンですよ
ぷりん、またやってくれました。ボールペンを粉々にかみ砕くのがブームのようで、新しい物から古い物全てバラバラにしてくれちゃいます。ぷりんの目の届かない所に置くように気をつけていたのに。ついコタツの上に置いたままにしてしまったんです。また買ってこなくちゃ。

今日も元気

今日も元気
あれから目薬は付けていますが、だいぶ良くなりました。まんまるおめめが戻りました。
それとは別に、脇の下と右前脚の肉球の間が赤くなってしまい塗り薬もつけています。
ぷりんはアレルギーがあるみたいで、赤ちゃんの時からカユカユを繰り返しているんです。目薬も塗り薬も、おとなしくやらせてくれるので助かります。

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ