« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

お友達

お友達
お散歩中に出会ったわんちゃん達と仲良く出来ました。相手の飼い主さんが、とても犬の事に詳しく、ぷりんが飛び掛かろうとしても「遊びたいのね」と言ってくれて嬉しかったです。コーギーは声が太いので、喜んで吠えていても威嚇と取られてしまう事が多いんです。だからぷりんはお友達が少ないのね。今日はとてもハッピーな日でした。

リラックス

リラックス
気がつくと、思い切りへそ天で寝ていました。癒されるわぁ。そうそう、ぷりんくんの目が治ったみたいです。気にかけて下さった皆様、ありがとうございました。目薬は点けなくてもよくなって、一安心ですが、ぷりんくんの食べているフードが値上がりしてしまいました。一年くらいの間で二回も上がってしまったんです。ため息が出ちゃいます。

福袋

福袋
注文しておいた、ぷりんくんのお洋服が届きました。これだけ入って1000円です。かなりお得です。サイズはちょっと大きいですが、おとなしくしていれば、脱げないはず・・・って、ぷりんがいつおとなしくしてるって言うんだろうか?

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ