« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

あとちょっと

あとちょっと
おもいっきり背伸びをして、トマトを探しています。赤いのを選んで食べているような気がするのは、偶然だろうか?ちなみに、かあさんのブラックベリーも、食べられています。可愛いから許しちゃいます。

バンダナ

バンダナ
お祭りで、ぷりんのバンダナを買いました。唯一のお友達のしーくんとお揃いです。これを付けて、仲良くお散歩に行きます。

よく見えないけどね。

よく見えないけどね。
一人でイチゴ狩りやってます。今年も父さん母さんの口には入りませんでした。イチゴの次は、トマトかなぁ?

おかあしゃん、たしゅけて〜

おかあしゃん、たしゅけて〜
毎度恒例の、爪切りです。泣き声を伝えられないのが、残念ですわ。f^_^;

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ