« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

ハイビスカス

鉢植えで三年くらい育てているハイビスカスが、今頃咲きました。
今年は咲かないと諦めていたので、嬉しかったです。ハイビスカスのためには、もう少し残暑が続いて欲しいかも?でも人間もワンコも、かなりバテてますけど。(^^;)

視線の先は・・・。

父さんです。
「父さん、僕のご飯まだ?」穴が開きそうなくらい見つめられてます。

ピンボケですが。

昨日の二人(匹)です。
微妙な距離です。まだまだですね。

もうすぐ

稲刈りだね。新米が出来たら、僕にも少し下さいね。じいちゃん。ぷりんのお願いです。
なんちゃって。(^^;)母さんと父さんの実家は、それぞれお米を作っているので、結婚してから一度もお米を買った事がありません。とても有り難い事です。感謝感謝です。m(__)m

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ