« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

フィラリアの検査をしに

病院に行ってきました。久しぶりで父さんと母さんと一緒に車に乗ったので、とても喜んでいたんですが・・・?(^^;)やっぱり病院は苦手なようです。病院はとても混んでいてぷりんがおとなしくしていられるか心配でしたが、大丈夫でした。帰りに、近所に出来たドックカフェで「パンプキンスープ」を頼んで飲ませたら、空になっても舐めていました。母さんが見ても美味しそうでした。(^◇^)

失敗

下の文章の写真はこれです。
 

季節はずれ?

植物は好きだけど、あんまり詳しくはない母さんです。(^^;)最近咲いたクリスマスローズ。ラベルは「クリスマスローズ原種系ノイガー」となっています。あまりにも可愛いので撮りました。ちなみに左側にびっしり生えているのは、しその芽です。去年の夏にシソの葉の陰に鉢を置いたからですね。(^^)v

お風呂に入った後は?

恒例の爪切り。最近では父さんのお尻に潰される事もなく出来るようになったの。でも直視は出来ないの。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ