« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

今年も終わりですね

今年も終わりですね

更新もままならないブログでも、いつも遊びに来て下さったみなさんのおかげで、今年も続ける事が出来ました。一年間ありがとうございました。年越し蕎麦を食べて来年も頑張ります。みなさんよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。

ご無沙汰しちゃいました。

ご無沙汰しちゃいました。

しばらく更新さぼっていたら、あっというまに今年もあとわずか。あまり変わった事がない我が家ですが、久々の行事です。それはクリスマス。今日はイブイブですが「まあいいか」
キリスト様には縁がないので、本当にケーキを食べるだけなんです。去年に引き続きぷりんにもケーキを買ってあげました。今年は近くのコンビニで注文出来たのでよかったです。写真を撮った後、半分に切ってあげました。食べ終わった後の器を何度もなめていました。やっぱり食いしん坊だなぁ。(^^;)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ