« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

お出かけしたの

お出かけしたの

久しぶりに家族で紅葉を見に出かけました。茨城県にある袋田の滝です。もみじが鮮やかで、とても綺麗でした。滝に続く通りにはワンコ連れがたくさんいました。コーギーちゃんにも会ったけど、ぷりんはおりこうで挨拶が出来たのでよかったです。いつもの事ながら今回も「なんだかなぁ〜」の写真です。(^^;)

気持ちいいなぁ。

気持ちいいなぁ。

春のような暖かい陽気だったので、前から行きたいと思っていた利根川に架かる橋の真ん中まで歩いてきました。ぷりんも初めての場所なので、臭いを嗅ぎまくっていました。(^^;)最近は仕事が忙しく、ストレスも溜まりがちですが、ぷりんとのんびりお散歩してると明日も頑張ろうと言う気になるから不思議ですね。(*^_^*)

最近のぷりん

最近のぷりん

ぷりんの住んでいる所も、朝晩は寒くなってきました。なのでこたつを出しちゃいました。この時期になるとぷりんは、いつもこんな感じで寝ています。ちなみに、ここはこたつに入っている母さんのお腹の上です。(^^;)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ