« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

ふたたび。

ふたたび。

お散歩で一緒になったので、並んで写真を試みました。やっぱり駄目でした。今回もぷりんがガウガウです(-_-;)  そこで、おりこうしーたくんをパチリ。

しーくん、来ないかな?

しーくん、来ないかな?

いつも向こうから、しーくんが来る道なの。会えない日は、ここでしばらく待っています。今日も母さんが「お家に帰ろう」と言っても、少しの間、動きませんでした。明日は会えるといいね。

脱走その後。

脱走その後。

あれからまた脱走してしまって、このままでは危いと思い、屋根を付けました。最初の夜は、閉じ込められたと思ったようで、全然寝なくて困りました。今はもう慣れたようです。これで留守番の時にごみ箱をいたずらする事も出来ないので、安心です。

外は嵐なのに。

外は嵐なのに。

雨ザーザー、風ゴーゴーピューピューと家が飛びそうな勢いの嵐なのに、この無防備さはなんだろう?

しーくんです。

しーくんです。

二人(匹)しかいないぷりんの友達の一人です。並んで写真を撮りたかったけど、ぷりんがガウガウしてしまって駄目でした。しーくんはママのいう事を聞いてちゃんとお座りしてくれたのに・・・。仲良しだけど、並んで座るのは嫌らしい。何故???いつかは並んで笑顔の写真が撮りたいなぁ。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ