« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

最近覚えた事。

最近覚えた事。

サークルからの脱走です。これをするには、かなりの力が必要らしく、私達がいる時は、「出してください」と目で訴えます。今朝は、どうやって出るのか確かめたくて、二人で出掛けたふりをして待ちました。しばらくふんふん泣いてましたが、誰もいないと思ったらしく、自分の背丈とほぼ同じ高さのサークルを上って飛び出しました。いつもならカメラを向けると逃げちゃうんですが、今回ばかりはそれどころじゃないって感じて、この後ジャンプで飛び出しました。絶対にコーギーには良くないですよね。やっぱり天井も必要かなぁ?(^^;)

三歳になりました

三歳になりました

三歳になって、いたずらに益々みがきがかかってます。でも「やってもいいよ」と言ったものしかビリビリにしない所がかわいいところ(*^_^*)これからもずっと元気でいてほしいな。

クールボード

クールボード

これぞ「コーギー」と言う写真が撮れました。大きさがぴったり?

公園に行ったよ。

公園に行ったよ。

母さんがお休みだったので、前に行ったことがある、車で数分の場所にある公園で遊びました。フリスビーを持って行ったけど、母さんが、投げるのが下手なので、ぷりんはつまらなかったみたい。三回やって終わり(^^;)後はただひたすら走ってはマーキングのぷりんでした。

右見て左見て。

右見て左見て。

ここもぷりんのお散歩コースです。田舎なので、あまり車は通りませんが、車が近づいて来たら歩くのを止めて待つように教えています。「ブーブがきたよ」と言うと、ちょっと迷いながら歩くのを止めます。母さんも歩くのを止めているので、真似して止まるのかも知れないけれど(^^;)

おいしかった〜

おいしかった〜

母さんがお客様の相手をしているあいだに、テーブルの上に置いてあったフレンチトーストを食べました。とってもおいしかったよ〜。byぷりん

うっかり置きっぱなしにしてしまった母さんが悪いので、ぷりんをしかれませんでした。by母さん

ガードマン

ガードマン

怪しい人が来たら、すぐに知らせるからね。byぷりん。

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ