« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

秋の気配

秋の気配

ぷりんのいつものお散歩コースも稲穂が色づいてきました。風もさらっとしていて気持ちのいいお散歩でした。・・出だしはね。(^^;)帰りはかなり暑くなってしまって焦りました。まだまだ油断できませんね。気をつけなくちゃ。

今年も

今年も

ぷりん家ではトマトがまずまずの出来でした。お散歩に連れ出すと、一目散にトマトの所に走っていきます。庭に植えてあるので、途中で無理矢理止めさせないと、いつまでたってもお散歩がはじまりません。(^^;)

緑のカーテン

緑のカーテン

去年ここで作りたいと宣言した緑のカーテンです。やっと出来ました。花も咲きはじめたので、写真に撮ってみましたが、全然撮れていませんねー。カーテンの様子だけでも見てください。窓全体を覆っていて室内が少々暗いのが難点かな?

キャンプ

キャンプ

ぷりん家では、ここ数年母さんの妹家族とキャンプに行っています。台風が来ていたので、雨が心配だったけど濡れるほどは降らなくて助かりました。この時期は犬にとっては厳しいキャンプになってしまうんですが、今年は風もあって過ごしやすい二日間でした。いつも、なかなか寝ないぷりんが、キャリーに入ってすぐに寝てくれたのでよかったです。写真は二日目に行ったブドウ園です。ぷりんも少し食べました。甘くておいしいプドウでした。

お気に入り

お気に入り

父さんの物は僕の物。父さん早く帰ってこないかなぁ。

つめきり。

つめきり。

怖いので、直視出来ません。(^^;)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ