« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

耳掃除

耳掃除

ぷりんは耳掃除は嫌いではないみたい。おとなしくしてるもの。因みに、爪切りは大嫌い。だって父さんが馬乗りにならないと切らせないし、切ってる間も、ずっと文句を言ってるの。(>_<)

雨です

雨です

梅雨だから仕方がないけど、雨の日のお散歩はちょっと大変です。今日のカッパはペットショップで衝動買いしたものです。だって300円だったんだもの。コーギー用というのがサイズ違いで二枚あったので、二枚とも買っちゃいました。今日のは小さい方のカッパですが、失敗ですね。まったくボタンがはまりませんでした。帰り道では前足が両方脱げてました。(^^;)

暑いですね

暑いですね

更新が滞っているわけは、決して夏バテしているわけではありません。ごめんなさいです。ぷりんくん膀胱炎は治りましたが、いまでも治療食を食べています。でもいつもと変わらずと〜っても元気です。散歩から帰って爆睡のぷりん。久しぶりなのに、こんな写真しか撮れませんでした。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ