« 頭かくして? | トップページ | はなちゃん »

356カレンダー

コーギー飼いの人ならば、知らない人はいないと思われる「356カレンダー」にやっと登録出来ました。昨年は、パソコンがボロかったせいか、母さんの腕がボロかったせいか(?)登録まで出来ずに、断念したんです。使った写真は、千葉コーギーズのオフ会で、ふくももちゃんのママに撮って貰ったものです。Purin2

« 頭かくして? | トップページ | はなちゃん »

「コーギー」カテゴリの記事

コメント

前回のオフ会は台場だったんですよね。こっそりストーカーするいい機会だったのに、その日は用があって残念でした。
カレンダー楽しみですね。
私、来年もコーギースタイルのカレンダーが出るのか、今から心配しています。

ねこきちさん

ぷりんがオフ会に参加するようになってからは、台場でのオフ会はないので、どこか別のサークルと間違えているかもしれません。^_^; かわいいコーギーちゃんがいっぱい載っているので、今から楽しみです。

はにゃ、オフ会の場所、間違えていましたか。
ある意味ほっとしました(^^;;;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118268/10617619

この記事へのトラックバック一覧です: 356カレンダー:

« 頭かくして? | トップページ | はなちゃん »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ