« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

買ったばかりなのよ(;_;)

買ったばかりなのよ(;_;)

ボールは食べ物じゃありません。レトリーブの練習用に買ったのに、わずか三日の命でした。

オフ会

オフ会

実は、この前の日曜日にぷりんを連れて千葉コーギーズのオフ会に参加してきたんです。天気もよく楽しく学んで、遊んできました。そんなわけで、かあさんまたしても写真が撮れていません。(;_;)というわけで、この写真は、今年初めてのひえひえボードに乗るぷりん。

甘えん坊

甘えん坊

ぷりんはほんとに甘えん坊だなと思います。いつもどちらかのばにいます。今日は父さんに抱っこです。

お出かけ。

お出かけ。

ぷりんを連れて行けて、父さん母さんが楽しめる所と言えば、ホームセンターです。ここは、ペット用のカートがあるので、安心してお買い物が出来ます。相変わらずのぷりんは、愛想ふりまいてました。

病院で・・・。

病院で・・・。

フィラリアのお薬をもらうため、病院に来ました。父さんの足の間で、緊張しながら順番を待つぷりん。いつもと同じにビビリまくりでしたが、採血中もおとなしく出来ました。

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ