« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

レインコート

レインコート

リバーシブルの反対側です。相変わらず後ろ姿しか撮れませんでした。それにしても、今朝は寒かったです。

ダニが〜。

ダニが〜。

今朝、トーストを食べながら父さんが見つけたんです。目の上と鼻の横に一匹づつ。そろそろフロントラインの季節だなと思ってはいたんだけど・・・。油断してました。普段のお散歩も草の中をひたすら歩いているからねぇ。

チューリップ祭りに行ったよ。

日曜日の事ですが、良いお天気だったので、近所のチューリップ祭りに出かけてきました。たくさんの人がいて、ぷりんは大喜び。誰に頭をなでてもらおうかとキョロキョロしどうしで、うまく写真が撮れませんでした。_1911

初めてのオーダー

初めてのオーダー

頼んでおいたレインコートが届きました。写真ではわかりづらいかもしれませんが、アニメのキャラクターの柄です。これからは、雨の日のお散歩も楽しくなるかな?

盗み食い?

盗み食い?

母さんが洗濯物を乾している傍らで、何やらやっていると思ったら、庭に落ちていた(どんな庭だ?)少し干からびた大根でした。慌てて携帯を持ってきて見ると、写真の状態になってました。小さいころから生の大根が大好きなんです。

お久しぶりです

お久しぶりです

去勢後、少しは大人しくなるかと思っていたけど、ちっとも変わらなかったぷりくんです。今日は久しぶりに家族で花見に行きました。人混みの中を歩き、疲れ果ててしまったようです。帰って来てからずっと寝てます。

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ