« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

仲良しコンビ

びみょう〜。(汗)p251is04365.jpg

今日は良い天気。

今朝は寒かったけれど、良いお天気でした。前日が雨でお外で遊べなかったので、今日はたんぼではしゃぎまくり。p251is07692.jpg

やっと出来るようになりました。

他のわんちゃんが鼻パクをしてるのを見て、ぷりんにもやらせてみたいと思っていたんです。でも素早く乗せないと逃げてしまうの。因みに出来るのは「のせて待つ」までで、パクはまだ無理なんです。p251is07691.jpg

うんちんぐスタイル。

久しぶりにお休みを貰ったので、ぷりんとお散歩に行けました。(その間父さんがお散歩担当だっので)久しぶりにぷりんの情けない顔を見て、心が和みました。母さん明日からまた頑張るよー。p251is07689.jpg

ぷりん、丸くなる。

暖冬はどこに行ってしまったの?今朝も寒くてぷりんはソファーで丸まってねんねです。p251is07681.jpg

お年玉

親戚のお姉さんが「ぷりんくんに」と言ってお年玉をくれました。お年玉袋をくわえさせる事に苦労しました。p251is07436.jpg

あけましておめでとう。

今年もぷりんをよろしくね。オフ会で知り合ったコーギー君のパパママさんたちが、作ってくれたカレンダーです。ぷりんは九月生まれなので、九月の所にいました。もったいなくて使えないわ。p251is06924.jpg

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ