« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

今年もあと少し。

いつも、ぷりくんに会いに来てくださって、ありがとうございます。最近更新をさぼり気味ですが、来年もよろしくお願いしますね。みなさま、良いお年をお迎えください。p251is07432.jpg

久々に園芸

三年前から我が家にいる胡蝶蘭です。花を見たのは買った時だけ。二年目に瀕死の重症になったものの、今はこの状態になりました。この根の力強さが好きなんです。来年は花が咲くと嬉しいなあ。p251is07431.jpg

こんな感じだよ。

お食事中のみなさん、ごめんなさい。さっきの続きです。今朝も寒くてお散歩が10時頃になってしまったので、ぷりんは母さん手作りのトイレでしてくれました。p251is03338.jpg

母さんの手作り

これ、何だと思いますか?実はぷりんのトイレです。お外でしかしなくなってしまったぷりん。何かと不都合なので(飼い主が)考えました。ぷりんくん、トイレだと分かってくれたようです。大成功。p251is06669.jpg

メリークリスマス

今年はぷりんのケーキも注文してみました。「早く食べたいよ〜」byぷりんp251is07429.jpg

またまた田んぼ。

走り回ってもいい場所がわかっているようで、母さんを見ながら遊んでます。母さんが立ち止まると慌てたように戻ってきます。かなり臆病です。でも、そういう所が可愛いけど。p251is07171.jpg

飛んでます。

今日は、日中は暖かくてお散歩日和でした。いつもの田んぼで遊びました。p251is06921.jpg

寒い朝

今朝は寒かったです。霜を踏みながらのお散歩でした。p251is06918.jpg

やっと貰えました。

ミニトマトも好きだけど、大きい方が食べごたえあるワン。p251is06917.jpg

目線の先は・・・。

父さんが食べているトマトです。じっと我慢で待っています。p251is06913.jpg

何を見てるの?

午後のお散歩で、立ち止まって遠くを見るぷりん。何を考えているのでしょうね?p251is06663.jpg

珍しく

父さんと一緒にねんねです。p251is06661.jpg

あまえんぼ

私がパソコンをしていると、いつのまにか隣に来ています。座布団は半分こです。見たらわかると思いますが左の白っぽいのは母さんの足です。p251is06659.jpg

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ