« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

リクエストにお答えして・・・

ぷりんくんの後ろ姿です。誰もリクエストしてないって?(爆)p251is06410.jpg

わかりづらいけど

コタツに入ると、待ってましたとばかりにコタツと私の間に横になるぷりん。ぷりんの長い体は私の足の上に乗ってる状態。これで気持よさそうに寝てしまう。父さんにはやらないと言うことは、母さん甘く見られてるの?p251is06405.jpg

ぶちゃいくぷりん

これはこれで、可愛いかな?p251is06148.jpg

寒くなってきたね。

早々とコタツを出した我が家。早速ぷりんもぬくぬくしてます。父さんは「寒がりになったらどうしよう」と心配してます。そんな事はないよねぇ?p251is06408.jpg

お庭でパチリ

ランタナの花の前で、どうにか待てさせて撮りました。カメラ目線は無理でしたわ。(^_^;)p251is06403.jpg

まったり〜

我が家には、ぷりんのお気に入りの場所がいくつかあります。このソファもその一つ。もう眠たいはずなんだけどねー。p251is06156.jpg

お勉強してるの?

ぷりんはペンが大好き。カジって使い物にならなくしちゃうんです。今朝もまたやってくれました。「駄目!」と言うと、カジカジはやめたけどボールペンは手で押さえたまま?p251is05901.jpg

こっちむいてよ。

写真を撮ろうとするどと、向こうを向いてしまうぷりん。今日も久しぶりにカメラを構えたら、面白い目線をしました。これはちょっとやらせ入ってます。(爆)p251is05898.jpg

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ