« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

無題

とっても可愛かったので、撮ってみました。(親バカ)(^_^;)p251is05891.jpg

お返事ハーイ。。

「ご飯食べる人ー」と聞くと、元気に手(?)を挙げるぷりん。飼い主が一番先に教えた芸です。p251is05889.jpg

雨です

予報は今頃は晴れてるはずだったのになー。ぷりん退屈そうです。p251is05638.jpg

お出掛け

今日は待ちに待ったオフ会です。お天気がちょっと心配だけど、行ってきまーす。ナビは僕にまかせてってかんじ?。p251is05635.jpg

秋桜

コスモスの季節になりましたね。ぷりんのお散歩コースにもコスモスが綺麗に咲いています。いつも見て通るだけなんですが、今日は持ち主の方がいて、分けていただきました。花瓶にいけたらかなり良い感じです。p251is05389.jpg

お外見てるの。

今日は暑かったので、また風呂場に行ってしまいました。そっと覗いてみたら、こんな事してました。この窓から通りが良く見えるんです。p251is05382.jpg

癒されるなー。

疲れて帰ってきても、この顔で迎ええてくれるぷりんが大好きだよ。明日も明後日もいっぱい遊ぼうね。p251is05379.jpg

抜け毛〜

ぷりんの抜け毛はすごいけど、今の季節は特にすごいです。ここまで抜けると、写したくなります。p251is05377.jpg

お散歩

ぷりんの本日最後のお散歩です。私たちが寝る前に父さんが連れていきます。外は雨なので、どろんこになって帰ってくるなー。p251is05131.jpg

何をしているでしょうか?

もう少し遠くから撮った方が分かりやすいと思ったのですが、そうすると父さんのでかいオシリも写ってしまうので(汗)
後ろ足の爪きりをしているところです。いじめているわけではないですよ。p251is05129.jpg

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ