« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

お腹すいたよぉ

最近、母さんの都合で夕飯の時間が少しだけ遅くなりました。それにともなってぷりんのご飯も遅くなったんです。待ちきれなくてこんな状態です。急いで食べちゃうからもう少し待っててね。p251is05126.jpg

実は・・・

今日はぷりんの二回目の誕生日なんです。今年は母さん頑張りました。ぷりんには好評でした。このケーキぷりんの親戚犬の空ちゃんのママ彩さんの真似してみたのよ。p251is05123.jpg

退屈〜

台風で暴風雨警報が出ているため、今日はお散歩に行けそうもありません。雨あがらないかなー。p251is05122.jpg

トマト狩り

去年植えた後に種がこぼれたミニトマトです。庭に出してあげると、まっすぐにトマトに突進していきます。どんどん野生に戻っているかも?(>_<)p251is04875.jpg

まぶしいよー。

最近はすっかり秋らしくなったので慌てて起きなくてもいいので、朝が弱い母さんは助かります。今朝は朝日をいっぱい浴びるぷりんp251is04872.jpg

診察台の上です

夕方病院に行ってきました。ぷりんは皮膚が弱くてたまにカユカユが酷くなってしまうんです。今回はオマタのところが真っ赤になってしまったの。(^_^;)病院では足がガクガク震えてしまうぷりくんです。p251is04870.jpg

今日も暑い?

またお風呂場です。眠っている所を撮りたくて、そーっと行ったのに起こしてしまったみたいです。ごめんねぷりん。p251is04869.jpgねんねしてていいよ。

オレンジジャスミンその後

前に載せた花と同じ木ですが、今回は花がたくさんつきました。丈も伸びました。これからが楽しみです。p251is04619.jpg

豪快でしょ?

久々に母さんの実家に行ったら婆ちゃんがスイカを割ってくれました。美味しそうに食べてるけど、全部食べたらお腹壊すから駄目だよ。p251is04618.jpg

雨あがったかなー

ぷりくん、そろそろお散歩行きますか?p251is04611.jpg

爪切り

父さんの足の間に挟まって、爪切りされてるところです。ぷりんは爪切りが大嫌いで「ちょっきんする?」と言うと逃げ出します。今日のぷりん、情けない顔してるでしょ。p251is04364.jpg

微妙

今日もりゅうちゃんと一緒にお散歩です。ぷりんはりゅうちゃんが後ろに回ると、とても嫌がります。そのため、母さんはぷりんがりゅうちゃんの前に出ないようにしています。この距離が一番落ち着くみたいです。p251is04363.jpg

今日のぷりん

だいぶ涼しくなったからなのか、今日はリビングにいます。ソファーで寝たり床で寝たりキャリーで寝たりと落ち着かないです。p251is04360.jpg

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ