« かりんくんです。 | トップページ | シャンプーデー »

リュウちゃんと一緒

今朝はぷりんに起こされて、いつもより少しだけ早く散歩に出ました。近所のリュウちゃんと一緒になってぷりんは大はしゃぎ。ゴールデンのリュウちゃんに必死でついていってます。p251is03339.jpg

« かりんくんです。 | トップページ | シャンプーデー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ~

ぷりんちゃん早起きして お母さんを起こすの!?
エライねぇ~(^_-)-☆
我が家のワンたちは 飼い主と同じで お寝坊さんなんですよ~^_^;
散歩も 早いうちに行った方が 涼しいですよね!頑張って 早起きしようっと!!!

私も 読み逃げしてました
ごめんなさい

これからも よろしくお願いします

彩さん いらっしゃいませ~

ぷりんは、外が明るくなったら起きちゃうんじゃないかと思うんです。彩さんの所のワンちゃん達はママが起きるまで静かに待っててくれるんだから、その方がずっと偉いと思います。羨ましいわ~。 私も朝は弱いので、本当はぷりんにもそうなって欲しいんです。

でも、ぷりんは多分朝トイレが我慢できなくなって起こすんじゃないかと思うんですよ。だから夏のうちは頑張って起きてあげようと思ってます。

また遊びに行きますね。

私も毎日早起きしております。(=_=)
5時起き。
夏は良いけれども、冬はつらいよねぇ~。

ゴールデンの「リュウ」ちゃんが悠々と歩いている後ろを
必死についていっている姿がお写真から伺えますよぉ。かわいいぃぃ。

今朝は7時に散歩行ったのですが、暑かったです。
私にとっては、7時って十分早い時間なので、
これで暑かったら、どうするのぉ~!!って感じです。

でもティムは意外と寝坊介で、私達が起きるまでは寝ててくれるので、
助かってるのですが・・・。

おじゃまします。リュウちゃんと一緒の写真を見て、思わずぴんちゃんのむかーしの写真を引張り出しちゃいました。ぴんちゃんはゴールデンと一緒に育ったんです(^^) 二頭一緒に散歩に行くの、すごく楽しかったです。

ぼたんの母さん

毎日そんなに早く起きてるんですか? ぷりんの為に早く起きるようになった私には耳の痛いお話です。(~_~;) 冬はまだ暗いんじゃないですか? 冬になったら、多分私は前のように寝坊してしまいそうな気がします。

ティムママさん

このあたりでも7時のお散歩はかなり暑くなってきちゃいますね。 ママが起きるまで待っているティム君は、いいこに育っていますね。 
まだまだ暑い日はこれからだからお互いに早起き頑張りましょうね。


ねこきちさん

コメントとトラックバックありがとう。
ぴんちゃんとぽっちゃんは仲良しなんですね。
写真のように気を許せる友達がぷりんはいないんです。

小さい時からリュウちゃんとよく顔を合わせていました。 お散歩も一緒に歩いたりしていたんですが、ぷりんの方が気が強いらしく、いつしかリュウちゃんにガウガウするようになってしまったんです。世間知らずのぷりんは怖いもの知らずで。
それが、久しぶりに会った時にリュウちゃんがぷりんに向かって吠えたんです。一喝って感じでしょうか? その後からぷりんはリュウちゃんにガウガウしなくなったんです。 飼い主の私としては「リュウちゃん、よく怒ってくれたね、ありがとう」っていう気持ちです。 写真は渇を入れられてから撮ったものです。

ぴんちゃんとぽっちゃんは、とっくみあいのガウガウをやってました。傍目には、明らかにぽっちゃんの勝ちでしたが、ぴんちゃんは流血してもちっとも負けを自覚してませんでした。ひとしきりガウガウすると、おちついて仲良くして、次にはまたガウガウ(-_-) まあ、好きにして、みたいな。
ぷりんくんは、怒られたのが分かるなんて、賢いです。

余談ですが、私の馬はトロいヒトを威嚇します。クラブにスタッフ研修生など来ると、いい餌食です。先生はそんなぶーさんをあえて叱りません。いいレッスンだそうです。リュウちゃんの馬バージョンですかね。

お互いが気の知れた飼い主どうしだったら、そこまで好きに遊ばせてみるのがいいのかもしれないですね。うちの場合はぷりんが他のコより強暴そうなので、怪我をさせてしまったら・・・と思ってしまい、近づけないんですよ。これっていけない事なんでしょうけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118268/5226079

この記事へのトラックバック一覧です: リュウちゃんと一緒:

» ぴんちゃんの幼なじみ [海産物な塩漬けライフ]
一歳ぐらいのぴんちゃんとぽっちゃん。 ぴんちゃんは4歳です。ゴールデンリトリバーのぽっちゃんと一緒にクラブに来ました。 仲良しだけど、どちらもヒトが大好きで、遊び相手をめぐっては、ガウガウけんかしてました。 ぽっちゃんは寿で退職した飼い主さんと一緒に引越して行きましたが、時々遊びに来てくれます。 するとまた、二頭でガウガウやります。オツムはちっとも大人にならないらしい。 ぽっちゃんと同じだけ運動して育ったから、ぴんちゃんはあんなに体力があるのだろうか。 ぽっちゃんに負けず... [続きを読む]

« かりんくんです。 | トップページ | シャンプーデー »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ