« 台風一過 | トップページ | リュウちゃんと一緒 »

かりんくんです。

2年前の今日、かりんは急に天国に行ってしまいました。

原因は未だにわかっていません。 その時、解剖という言葉が獣医師さんの口から出ましたが、それはしたくありませんでした。

この子は私達夫婦にワンコとの生活の楽しさを教えてくれた子でした。

うちに来た頃は、甘噛みがひどくて父さん母さんは手も足も血だらけでした。訓練の先生に「皮手袋を買ったほうがいいですね」と言われたぐらいです。 ^_^;

かりんくんとはたった6ヶ月しか一緒に暮らせなかったけど、父さんも母さんも忘れないよ。またお盆になったら戻っておいでね。 ぷりんと一緒に待ってるよ。

ぷりんにはかりんの分まで長生きして欲しいと願っています。

Img_0146

« 台風一過 | トップページ | リュウちゃんと一緒 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして・・親戚犬のマークです。
いままでも読み逃げ?していましたが今日
こそはお友達にと思いました。

今日は悲しい思い出の日でしたね。。
虹の橋を渡ると沢山のお友達がいるので
仲良く遊んでいるんですよ・・・。

もうすぐお盆ですね・
我が家も先代のコーギーマーク1号(2年前に
死去)が戻ってくるでしょう・・・。

どうぞマークのHP遊びにいらしてくださいね。。

マークママさん 来てくれてありがとうございます。

ぷりんと親戚なんですね、教えてくれてとっても嬉しいです。

マークママさんのワンちゃんも虹の橋を渡ってしまったんですね。2年前というとかりんと同じ頃でしょうか? 

これから、ホームページにお邪魔しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118268/5197157

この記事へのトラックバック一覧です: かりんくんです。:

« 台風一過 | トップページ | リュウちゃんと一緒 »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ