« 本能目覚める | トップページ | 未来のディスクドッグ? »

うらやまし〜

コギって、よくこんな格好して寝てますよね。他のワンちゃんもするのかな?
180度の開脚、母さんもやってみたいぞ。絶対に無理だけど。
最近携帯を向けると嫌がって向こうを向いてしまうぷりん。こっちむいてよーp251is03083.jpg

« 本能目覚める | トップページ | 未来のディスクドッグ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは! 三連休ぼけねこきちです。またかわいいぷりんちゃんが並んでますね☆
コーギーちゃん以外の犬も、こういうカッコで寝ます。でも、脚の長さがあるので、股関節180度ガニマタってかんじです。
ぴんちゃんは散歩に出ると、がーって土を掘って、ぺたってお腹をつけます。他の犬は滑らかに腹ばいになりますが、ぴんちゃんは脚4本大全開で、腹をばんっと落とします。そのしぐさがまたかわいいんですよね♪
また、ぴんちゃんは仔犬の頃から飼い主さんが鍛えているので、ひっぱりっこも強いですよ。くわえさせて、宙を振り回せるほどです。
私はそんなコーギーの根性が大好き(=`ェ´=)

うちのティムも、こんな感じで、床と同化して寝てます。
あと、スネるときもこんな格好します。
でも、見ると何でも許せちゃいますよね。

ねこきちさん

やっぱり他のわんちゃんもするんですね。
ぴんちゃんの脚四本大全開って魚の開きみたいになっちゃうのかな? それもすごいね。ぷりんは写真と違うバージョンでは、まるで空を飛んでいるように脚を前後にまっすぐ伸ばして寝ている時もあります。どんな格好をしても、可愛いなと思ってしまう親ばか母さんです。


ティムママさん

ティムくんも体が柔らかいのね。(笑)
すねた顔もかわいいですよね。ぷりんはすねると名前を呼んでもこっちをチラッと見るだけで、プイと向こうを向いてしまいます。まるで、自分は怒っているぞって言ってるみたい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118268/5047917

この記事へのトラックバック一覧です: うらやまし〜:

« 本能目覚める | トップページ | 未来のディスクドッグ? »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ