« 何が見えるの? | トップページ | 久々にフクシア »

初めてのオフ会

母さんはずっと前から考えていました。それがやっと実現したんです。ぷりんも飼い主も新しい刺激を受けて帰ってきました。たくさんのコギちゃんに舞い上がってしまい撮った写真がこの一枚。あ〜あ。(^_^;)p251is02570.jpg

« 何が見えるの? | トップページ | 久々にフクシア »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
私はオフ会とかは参加したことないのですが、
ちょっと興味あるんです。
地元で探してみようかな。。。

でもうちのティムはまだ5ヶ月だし、
他のワンちゃんと遊んだ事ないし、
まだ無理かなぁ・・・。

ティムママさん 

 コーギーちゃんがたくさん集まったので、目からウロコの情報や耳のいたい話など、とても勉強になりました。今回のオフにはお散歩デビューしたばかりの子犬ちゃんコギもいたので、5ヶ月のティム君も早過ぎる事はないと思います。私ももっと早く参加すればよかったなと思いましたもの。
すごく楽しかったですよ~。

コーギーを飼ってもいないのに、またおじゃましています。
写真を撮るの、難しいです。なにかコツがあったら教えてください(・∀・) 携帯のカメラを連射モードにしたり、色々試しているのですが。

こちらでは初めまして~実は昨日のオフ会に参加してた者です
でもご挨拶出来なかったので、やっぱり初めましてですね
お風呂場好きなぷりんくん、うちにも風呂場好きなヤツがいます
うちの場合涼しいからじゃなくて、たぶん水遊びしたいだけなんだけど・・・

ねこきちさん

私も、上手な写真の撮り方を知りたいですよ。自然な姿も可愛いけど、なかなかシャッターチャンスが来ないので、ぷりんに注文をつけてやらせてみたりしたら、ぷりんの父さんに「もういいじゃないか」と怒られました。

やり過ぎはよくないですね、自分の腕を磨かなきゃ。(>_<)

P・S   どんどんコーギーにはまってください。

チーママさん

来てくれてありがとうございます。

昨日はご挨拶も出来なくてすみませんでした。
確か、パパさんは赤い服をきていた方でしたよね?(違っていたらごめんなさい)

たった今、HPにお邪魔してきました。
実は以前もなんどか勝手にお邪魔してたんです。あまるくんの歯の話し、改めて読み返してぷりんも真剣に歯磨きやってあげなければ・・・と思いました。

チーちゃん、あまるくんは水遊びが好きなんですか? ぷりんはまだ一度も水遊びはした事がないんです。シャンプーの時お風呂の水をギリギリに低くして入れるみたいなんですが、「慌てて犬掻きをする」とうちのなんちゃってトリマーが言ってました。(^○^) これで水嫌いになってたりして。

いっぱい写真撮ってますね。にゃんこちゃんとわんちゃんと並んでカメラ目線で写っていて感動しました。

先日は遠方からお疲れ様でした!
思いがけず、お会いできてびっくりでした~
ぷりんくん、アトムの親戚さんなのですね。
また、お目にかかれることもあるかと思います
どうぞ、よろしくです~(^^)

いちごマさん

来てくれてありがとうございます。

私の方こそお話できて嬉しかったです・・・というか千葉コギに入ったらお会いできるとずっと前から思っていました。

これからもよろしくお願いします。

こんにちは~!
オフ会、お疲れ様でした~!
なんだかドタバタでゆっくりお話することができずにすいませんでした。
ちょっと暑すぎましたよねー!(;⌒▽⌒A

おそらくぷりんちゃんと思われるコギが写ってました~☆
(TOP左上の写真とそっくりなんだけど・・・違ったらほんとにすいません)
今日の夜メールさせて頂きますね♪

ふくままさん 

来てくれてありがとうございます。

》おそらくぷりんちゃんと思われるコギが写ってました~☆

 ぷりんの写真だったらとても嬉しいです。張りきってデジカメもかばんに入れていったのに、すっかり忘れてしまいました。

メール楽しみにしていますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118268/4913366

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのオフ会:

« 何が見えるの? | トップページ | 久々にフクシア »

フォト

コジブロ

  • コジブロ
    ぷりんの親戚チョコちゃんと、ダックスのパフェちゃんのブログです。

伊豆のマーク小隊長

無料ブログはココログ